ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2009年7月17日を表示

ひなたお迎え

今朝寝室の扉を開けると、ひなたが前で待っていました、一声「にゃ~ん」・・・お腹空いているらしく餌の催促!?ひなたと供に階下へすると空のお皿をアピール…やはり空腹だったようです。
2~3日前からメールを子供にしても返信が無い為心配になり夜の10時、11時に電話をしましたが出ません、いよいよ心配になりこれは一度飛行機で行かなければいけないか?!と思っていると、やっと子供から電話が、「今まで仕事をしていて駅に着いたところ…」それから暫く話を続け「部屋に着いたからじゃあね」と…まあ…無事でなによりでした。



7月17日(金)10:06 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)