ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2009年3月27日を表示

ひなた薄眼を開けて

ひなちゃんちらっとこちらを見ています。

昨日職場のちょっとお客さんを怒らせた?みたい?!
ヘッドホンから音がかなり漏れてキンキンと耳障りなのです、直ぐに帰られるなら注意しなくても良いかと思い黙っていたのですが、どうも長居しそうなので、他のお客さんに迷惑掛かっているみたいだから、済みませんが音が漏れているので少し音量を落として頂けますか・・とお願いしました、素直に音を下げては頂けたのですが、暫くして怒って、帰り際に「わしゃキレやすいんや!以前ホステスの腕を折った事だってあるんや!と」捨て台詞を残し帰って行きました。



我が家のシンピジュウムです。
たいした世話もしないのに毎年咲いてくれます。



3月27日(金)10:38 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)