ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2008年9月22日を表示

ひなた帰宅

ひなちゃん、無事日帰り手術を終え帰って来ました。
朝食を抜くひなたに付き合って、私も朝食を抜いて(ひなたに絶食を強いて私が食べる訳にはと思い)
午前9時病院へ、ひなたを預ける。
午後5時病院へ電話をし迎えに良いかどうか確認。
午後5時半ひなたと対面、ホッとしました。
(術後経過観察のため今後2~3回通院予定。)
帰宅後いつものダンボール箱に入れてやると直ぐに飛び出して、足をふらふらさせながら餌場へ???
「お腹空いてるの?」と思わず言っていました。
朝、昼の分を補うかのように無心に食べていました。
食欲が出てきているひなたを見て安心しました。



9月22日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)