ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2008年8月27日を表示

ひなた気に入ったみたい

ひなちゃん、米袋が気に入ったみたいで、フワフワのひなちゃんのベットを使ってくれず、この米袋の上で眠っていました・・・私てきには白いフワフワベットに横たわるひなたの写真を撮りたいのですが、ヨレヨレの米袋とは・・・。
今朝、「ナスとしし唐の煮びたし」を食べビックリ、この中のしし唐を口に入れたとたん、口の中がヒリヒリ・・・えぇぇぇ一瞬どうしよと考え、吐き出しましたが、水を飲んでもご飯を食べても口の中のヒリヒリは消えません。食後ブドウを食べやっと一息、あと、歯磨きをして完全に消えていってくれました。



8月27日(水)09:52 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)