ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2007年5月2日を表示

ひなたスマイル

ひなちゃん微笑んでいるように見えます。
かわいい~、親馬鹿です^^

昨日の新聞の『知っ得!』Qパートも有給休暇をもらえるの?で、労働基準法では、雇い入れから6ヶ月間継続して働き、会社が定めている日(所定労働日)の8割以上出勤した労働者に与えなければならない。週1日勤務の場合、年間1日など段階的に日数が決められている。

パートに有給が有るとは知らなかった。



この公園には沢山の八重桜が植えられていて、綺麗でした。

7月の甥の結婚式に何を着て参列したら・・・着物だと暑そうだし、どうしたら良いものやら・・・。
冠婚葬祭の本でも見て考えようかな。



5月2日(水)11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)