ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2007年5月1日を表示

ひなた甘えてきます

写真を撮ろうとすると、ひなちゃん私に近づいて来ようとするのでチョッとボケちゃいました。夜12時ぐらいから朝まで階下に閉じ込めている所為か朝暫らくはとても甘えてきます。

コロコロで抜け毛の酷くなったひなたの身体にコロコロし始めると、グルグル喉を鳴らしながら横になるではありませんか、ビックリです。前回まで逃げようともがいていたひなたが気持ち良さそうに何度もコロコロをさすのです。お蔭で何枚もひなたの毛を取ってやる事が出来ました。不思議!!



鉄線(テッセン)です。毎年綺麗な花を見せてくれます。

今裏の公園を掃除している職員の方が窓辺に座っているひなたに「にゃーん、にゃーん」と声を掛けられ、ひなたが声の方を見ると「あっ、こっちを向いた!・・聞こえるんやね」と。座っている私にも聞こえました。^^



5月1日(火)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)