ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2007年11月18日を表示

ひなた、かなりヤバイ

昨日の写真を改めて見てお腹が下がっていて妊娠しているみたいに見えます(手術済み)・・・気になって体重計に乗るとやはり増えていました。子供によく「ダイエット食を与えていても量を増やせば太るよ」解っているのだけど、お腹が空くと餌箱の前に座り待っているのです、気づかないふりをしていても待っているのです、つい可哀想になって与えてしまっていたのです。今朝から心を鬼にしてひなたのダイエットに頑張っています。
この写真もお腹が下がって見えますね~。一時期痩せさせたからリバウンドかな。



11月18日(日)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)