ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2007年10月13日を表示

ひなた食欲の秋

ひなちゃん、朝食を与えても直に食べてしまい、餌箱の近くに行き「にゃ~ん」と鳴き餌箱にスリスリ・・・ご飯ちょうだいのオネダリ♪・・・心を鬼にしてお昼まで「我慢してね」と言いながら家事をして気付かない振り・・・そうでなくても、先日「ひなた太ったねー」と言われたばかりなのです。
家人が4~5年前までよく通っていた「うどん屋さん」に行ったそうです、店の方が覚えてくださっていて「お久しぶりですね~太られましたねー!?」と言われてしまったそうな・・・数年前より、このうどん屋さんは評判になり、お客さんが連日超満員で長蛇の列を作っている店なのです、客が多すぎて家人は足を遠ざけていたのですが、良く覚えてくれていたなーと感心していました。



10月13日(土)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)