ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年9月30日を表示

ひなたと秋の日差し

ひなちゃん日課の公園を眺めています。桜の葉が黄色く色づいて秋を感じられます。日中は27度あり日差しもきつく、まだまだ暑い日が続いていますが・・でも部屋の中は涼しくなりました。湿度が違うのでしょうね。

ひなちゃんの尻尾長いと思っていましたが、先日見たアメショの尻尾はひなちゃんよりずーっと長く感じられました(子猫だったからかなー?)アメショも可愛い、ヒマラヤンの尻尾のふさふさも可愛いかったです。



マーガレット、ちょっと季節が??可愛い姿でした。

回覧板で秋祭りの日程票が届けられました。こちらの秋祭りは夕方提灯行列をしたり神輿の鉢合わせをしたりします。



9月30日(土)11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)