ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年9月29日を表示

ひなた膝の上

ひなた子供が居なくって寂しいのか膝の上に上がってきて暫らく撫でさせてくれました。普段は直にもういいって去っていくのに・・この日はこのまま膝の上で寝てしまいそうな様子でした。


韮の花です、家の横に咲いて、丸く咲いて可愛い花でした。

家の横が資源ゴミ置き場なのですが、何時の間にか生ゴミが捨てられていたり、曜日を間違えていたのかプラゴミが捨てられたり、中には資源ゴミの中に可燃ごみを紛らわせ収集されてなかったり・・・大変です他人のゴミを分別したり収集日に出しなおしたり・・通りすがりに捨てていくのでしょうけど、ちゃんと守って欲しいです。



9月29日(金)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)