ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年5月8日を表示

ひなたは丸く寝る

今朝寝室を出ると、いつも寝室の前で待機しているはずのひなたが居ない、そのかわりに子供の部屋の扉が開いている・・・覗いて見るとベットカバーに膨らみが・・軽く抑えてみると中から『ニャーオン』自分で子供の部屋を開け、ベットに潜り込んだようです。


ひなたの安心しきった様な寝顔です。
この寝顔みると、ちょっとした悪戯も許せちゃいます。私の椅子を占領されていますが、静かに寝かしておくことに、隣の椅子で食事を済ませました。



今日は25度もあり、汗ばむほどでした。
早速炬燵布団を干し、片付ける事に・・・後悔するかなーでも、5月だしなー迷いながら決行することに。



5月8日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)