ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年5月24日を表示

ひなた折角芽吹いたのに・・

そりゃひなたの為に猫草育ててるよ、でもね折角5㎝ぐらいに育ったのに、ムシャムシャ・・・なんか猫草が不憫。
このほかに前回育てたのとか、三個順番に育ててるから古いのから食べて欲しかったな・・・(TT)



立葵です。ピンクのほかに白も咲いていました。

今日は雲ひとつ無く快晴です。洗濯日和で気持ちのいい天気です。



こんなに背が高いのです1階の軒下まであり、まだ背が伸びそうです。

昨日の讀賣新聞に『東アフリカで干ばつの為家畜大量死』の記事が出ていました。ある一家で飼っていた300頭の牛が13頭、73頭のラクダが3頭生き残っているだけだと伝えていました。800万人の方に食糧支援が必要とも書いていました。



5月24日(水)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)