ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年5月18日を表示

ひなたの横顔

ひなた飛び去った鳥・・思っている・・のかな?
この横顔気に入っています。画像をクリックすると大きくなります。よかったらご覧ください^^

昨夜は散々でした・・・職場から帰ってくると職場の鍵が見当たらない!!  急いで職場へ、でも辺りは外灯だけの明かり、鍵を探しましたが見当たらず仕方が無く,今朝5時起床でもう一度探しに行きましたがでも見当たらない・・(T_T)往復の道も探しながら帰ってきましたがやっぱり見つからない。



カタバミです。家紋のデザインに多く用いられているとの事。

鍵は結局・・全く入れた覚えの無いバックのファスナーの中で見つかりました。お粗末(;^_^A
病気かしらと我ながら心配になりました。



5月18日(木)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)