ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年5月11日を表示

ひなたも膝掛け大好き

炬燵を片付けてしまったので、膝掛けを用意。するとご覧のように、ひなたも早速膝掛けに・・・肌触りが良いのかゴロゴロしていました。私が足に掛けると横から膝掛けの中に入ってきて私の足を暖めてくれました。^^


猫は暖かい!ひなちゃんの毛も気持ちいい!
ひなちゃん、体に触れるとゴロゴロと喉を鳴らしていました。ひなちゃんも気持ち良かったみたいです。



青色が綺麗なので撮影

母が着替えを嫌がるので『お客さんが来るから、着替えておこう』っと母に言い、着替えてもらいました。言った事も直に忘れるようになっている母だから、問題無いだろうと思って言ったその場しのぎの嘘だったのですが、着替えが終って暫くして母が『お客様って誰が来るのかな?』っと姉に言ったそうです。うー・・ゴメン。



全体像です。
名前は知りません、m(_)m



5月11日(木)09:48 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)