ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年3月25日を表示

ひなた役に立つ?!

先日、ひなちゃんを近所の古い寺が取り壊されてから、ネズミの出現に悩まされている実家に連れて行きました。(やはり、ひなた初めて訪れた家、警戒をして体を低く構えながら歩いていました。)猫の匂いを付ける事が出来たなら、ネズミが少しでも居なくなればとの思いでしたが・・・効果があれば良いのですが・・・。


本日、姉が飼っている猫(オス)を実家に連れて行っていました、目的は同じネズミ退治。でも・・・この猫ちゃん凄い人見知り、物陰に隠れて全く動こうとしませんでした。
ひなたも変わったものではなかったのですが・・・。



3月25日(土)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)