ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年2月10日を表示

ひなた足場が悪いのに

ひなちゃん何かを狙っているように見えますが・・ただ飛び降りようとしている所です。
今朝の讀賣新聞に「今日のノート」の欄に、病院の問診表に「待合室でお名前をよんでも良いですか?」と言う質問事項があったと記されていました。時代なのですね・・・以前私は病院で窓口を担当していました、その時は、大きな声で 「○○さーん」 とお名前をお呼びしていました、また、その 「さん」 も 「さま」 と呼ばれるようになっているようですし・・・。



呼び方が 「さま」 と呼ばれるようになって丁寧な感じがしても、現場の態度が悪かったり、医療ミスをしたりしたのではお粗末ですが・・。


2月10日(金)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)