ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年11月30日を表示

ひなた広告の間で

広告を見ているとマタマタ邪魔?をしにきました。広告で三角の山を作ってやると喜んで頭を突っ込んできます。遊び道具を見つけてご覧のように手にしようとして遊んでいます。

やちゃいました・・・(TT)図書館で借りした本を・・・風で倒れた花瓶の水で濡らしてしまいました・・・どうしよう・・・今朝、本にアイロンを掛けて乾かしましたがどうしても紙がふにゃふにゃになちゃいます。



門扉の横に咲いている菊です。蕾のうちは、中央に小さく写っていますが赤いのです。咲くと少し赤味がかってはいますが黄色い花が咲くのです。

先日ヘヤーバンドを毛糸で編んで作ってみました。伸縮するし幅とか自由に出来るし気に入っています。また、違う色太さでも作ってみようと残り糸を見ながら検討中です。



11月30日(木)09:37 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)