ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年11月22日を表示

ひなた、またまたレジ袋の中

炬燵の中に入っていたと思っていたら、今度はひなちゃんレジ袋の中に入っていました。

血圧を測ってみました。1度目132、深呼吸をして2度目を測定127、んー3度目118。まっ、こんなものかと3度目の118を記入・・・こんなんで良いのかな・・?



見事に球体を半分に切ったような菊の花。綺麗です姉の所に咲いていました。

携帯の電池が直に充電しないといけなくなりました。もう電池の買い替えかな・・?携帯自体を変えたいから無駄かな・・・。でも欲しい物は来年発売予定だし・・。



11月22日(水)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)