ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年11月19日を表示

ひなたのお付き合い

洗濯物を干しに上がると、ひなたが遅れてついて来ました。ベランダの隅に座り干し終わるのを待ってくれていました。『終ったよ』っと声を掛けるとこちらを見て又遅れてついて階下へ降りてきました。

子供にみかんを送る事に「みかんこちらは高いよ」と言っていたので送ってやる事に。私が気に入った産地のみかんを送ってみます。



前の家の叔母が咲かせていました。かわいいピンク・・・菊だと思います。

公園側の障子を全部張り替える為に「10倍強い」と書いてある障子を購入、張り替える準備はOK・・・晴れた日にしようかな。



11月19日(日)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)