ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年11月18日を表示

ひなたにヤラレテシマイマシタ

昨日穴を開けられた障子を取りあえず破れた3段を張り替えて、あとはカットして出来上がりという段になって床に置きカットをすることに・・・ひなたが綺麗な破れていない所を走り抜けてしまいました・・アッアツアッ・・思わず「コラー!!」叫んでいました。(TT)


金木犀です。年に2度咲くとは思いませんでした、なかなか見事に2回目も花をつけていました。

家人の携帯電話が新しい機種に変わり二人で説明書を読みつつ、新しい機能が増えた事に喜んだり、旧機種との操作の変化に戸惑ってみたり・・・でも新しい機械は面白い!!



11月18日(土)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)