ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年10月6日を表示

ひなたイライラしてる!?

ひなちゃんダイエット進んでいます。昨日4.2kg・・・ひなちゃんには迷惑なこの食事の減量、昼に近づくと餌箱の前にチョコンと座りジーっとしています。「お腹空いたからご飯ちょうだい」っと言っているみたいです。ちょっと可哀想だなとは思うけど「ひなちゃんもうちょっと我慢しようね」、私の昼食と一緒にやっとひなちゃんもご飯です。

少量を数回に分けて与えるようにしています。



夜遅くなってお腹が空いたのでしょう、昼と同じように餌箱の前にチョコン。でも減量中のひなちゃん無視していました、するとひなちゃん私に甘噛みをし始めました。始は相手をしていましたがしつこくするので強く叱ると二階へ駆け上がってしまいました。ひなちゃん空腹でイライラしているのかな。もう少しだお互い頑張ろうね。

明日から2~3日ひなちゃんにお留守番してもらいます。近くのお姉ちゃんに来てもらうから良い子でお留守番ね!



10月6日(金)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)