ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年10月25日を表示

ひなたと秋の空

綺麗な青空ですが、白い雲が東から西へ流れています。
暑くも無し寒くも無し気持ちの良いお天気です。
ひなたも外の景色を暫らく眺めていました。

隣に市の中央図書館があります、此処の市では家のPCでも図書館の蔵書の検索が出来、アドレスを登録しておくと予約も出来ます。わたしは先ず借りたい本を検索し貸出し可になっていれば直に行って借りてきますし、無ければ予約しておいてメールでの知らせを待ちます。無駄が無くて良いサービスだと思います。



名前は分かりません??オシベだらけの花に見えます。変わった花ですねー。

最近枯れ葉が家の周りやベランダに風で吹き飛ばされて飛んできています。これから掃除が大変そうです。



10月25日(水)10:38 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)