ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年10月13日を表示

ひなた常に近くにいます

テレビを見ているとひなちゃん隣にやってきてご覧のように寛ぎ眠っちゃいました。

ひなちゃん、私が見えるところに常に居ます・・・私が立ち上がると目で私を追っています。ちょっと監視されている気分です。



金木犀です。匂いが風で辺りに漂っていました。銀木犀もあるらしいのですが、実物はまだ金木犀しか見たことがありません。一度見てみたいものです。


姫路城です。とっても広くビックリしました。立派ですね!
1時間半ぐらい城の中を歩き廻っていました、急勾配の階段が幾つもあり上がる度に、あの重い着物を着た女性達はどのようにして階段の上がり降りをしていたのかしら等と考えていました。



10月13日(金)10:11 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)