ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年1月30日を表示

ひなたとメトロノーム1

動き出したメトロノームにひなちゃん興味津々!

今朝は空一面が雲に覆われています。気温は3月の気温になるそうです、どうせなら晴れて欲しかったなぁ。
あ・・・雨が降ってきました、小雨ですが・・。



不思議そうに、動きを観察している様です。

首に掛かっているのは、自分で何処からか見つけてきて、(引き出しにでも入っていた物)銜えて来ていました、そこで首に巻いてやると、トコトコと鏡の前まで行ったのです、偶然でしょうが、でも、家人もそれを見ていて、「やっぱり女の子だね」って。



1月30日(月)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)