ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年1月26日を表示

ひなた夜、お留守番

テレビや、明かりをつけたままにし10時過ぎまでひなちゃんだけでお留守番。帰って来たらやはり炬燵の中でしたが、すっかり眠っていたようで炬燵から出てきたら伸びをしていました。やはりテレビの音がしていたので寂しくなかったのかな・・!?


職場の人の延長コードの使い方に問題が有ったみたいで、コードの頭の部分が断線していました。コードを持って引き抜いていたみたいで、見事に切れていました。(カッターで削って確認)
断線していた部分を取り除いて頭の部分を取り替え再生しておきましたが。もっと丁寧に扱って欲しい物です。



1月26日(木)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)