ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年1月21日を表示

ひなたの声が聞きたい

一昨日一回、昨日一回、最近ひなたの声を二回しか聞いていません。たまにはひなちゃんの声を聞きたい。ちょっと尻尾を引っ張ってみたり、耳を触ってみたりしても、知らん顔・・・ちょっとは相手をして欲しい・・。

昨日デパートへ一人でいってきました。広告に特産品のみかんを使ったパンが紹介されていたので、ちょっと興味を引かれ買ってみました。(私は普段パンを好んで食べる事はありません)
父親のところに持って行き、袋を開けると「うん、確かにみかんの匂いはする」っと言っていました。



ちょっとボケていますが、このひなたの表情が面白くて掲載。

昨日の携帯、取りに行ってきました。何故かロックが掛かっていませんでした。不審に思い、携帯の不在着信を見ると、IP 電話の番号が不在着信記録に並んでいました。設定していたのは、NTTの電話番号、子供との通信の為にIP電話にも加入していたので、IP電話からの発信になっていました。IP電話番号では設定していない為、ロックが掛から無かったみたいです。
でも、通話中になった理由は謎のままですが・・?。



1月21日(土)11:48 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)