ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年1月10日を表示

ひなた紐と遊ぶ

ひなた麻紐で段ボールの中で一人遊び。

昨日子供を空港まで送っていきました『もう帰って良いよ。』子供に続いて車から降りようとすると言われました。あっけない見送りとなりました。
私の昔っからの感覚からすると、飛行機で移動すると言う事は、結構大変?な事って思いだったけど、現在の子供の感覚は唯の移動手段に過ぎないようで・・・。



行きも帰りも宅急便を利用し、手荷物だけでの往復。便利な時代になりましたね。

でも、ひなたは寂しいのか私の後ばかり付いてきて始終近くをウロウロしています。しばらくはこの状態が続くんだろうな・・。



1月10日(火)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)