ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 




ひなたの、今のお気に入り

この箱は、この頃のお気に入り。お昼寝もこの中。
家族が帰ってくるのを待つのもこの中。



8月16日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

狭くて暗い所、大好き

テレビの下に入り込んで、体を使って、ホコリのお掃除をしてくれました。

今日は、海の近くの店に行きました。
天候が悪く徐々に雷雨になり、店の窓から海方向を見ていると、灰色の雲の中から落雷の閃光を目撃。
やっぱり迫力ありました。



8月15日(月)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

アクロバット?な、ひなたです

この柔軟さ、さすが!
やっぱりすごい!!
でも…横に見える青い布は、ひなちゃんが赤ちゃんの時から、寝る時にくわえて持ち運びするほどの、お気に入りの布なんです。
この布の前では、赤ちゃんに戻るひなにゃんなのだ。



8月14日(日)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

外は暑そうだな!

連日35度を超える猛暑が続いて、純毛の私には、暑すぎ。てっか!?
ひなちゃんは、フローリングで、長ーくなって、お昼寝が、習慣になってます。



8月13日(土)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

蝉…みーっけ!

網戸に蝉がとまった。
それを見て、どうしようかと、考えているのかな?
ちょっと、舌をだしているのは?舌なめずり?



8月11日(木)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

狭いところが大好きな、ひなちゃんでーす

空いたダンボールがあれば、必ず一度は入ってみないと気がすまない。
捨てようとすれば、ついてまわって捨てさしてくれません。飽きてきた頃を見計らって、そっと捨てるようにしています。
(ひなちゃんに気の使いすぎかな?それとも甘やかしすぎ?)でも、とっても可愛いー



8月9日(火)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

幼い日のひなた

この写真は、約2年前のひなたの写真なのです。
いまは、4Kgと体重も順調に(?)増え、子供に太らせすぎたんじゃないかと、非難の目を向けられている今日この頃。
このときは、こんなに無口な猫ちゃんだとは思いませんでした。



8月8日(月)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

窓の下は、とっておきの場所なのだ

とっても気持ちのよさそうな、寝顔
私が本を読んでいると、本より私と遊んでよ…とばかりに、読んでる本のページの上に寝そべって、文字を読ませてくれない。その、おちゃめな仕草がとっても可愛い



8月7日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

リラックスなのにゃん

私がお昼寝すると、近くで必ず、ひなちゃんもお付き合いで?お昼寝なのだ!


8月6日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

優雅な愛猫

とても愛らしいシルエット
リボンがとても良く似合う



8月5日(金)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

紹介します

我が家の可愛い(ひなた)女の子でーす。
まだ2歳になっていません。だから、とっても甘えん坊なのです。
外の世界は、殆んど知りません。思いっきり、『箱入り娘』なのです。
ドアも取っ手に飛びついて部屋から勝手に出て行くことができますが、玄関から外へは怖くって出て行きません。
とっても慎重?臆病?な猫ちゃんです。



8月3日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(97/97ページ)
最初 88 89 90 91 92 93 94 95 96 >97<