ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 




閉じ込めました

深夜より鳴いたり、ドアノブに飛びついてガチャンガチャンと音をたてたりと寝させてくれない為、居間に朝まで居て貰う事に。おかげで朝までゆっくりと眠る事が出来ました。


11月22日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

天板を枕に

ひなちゃん、天板を枕にしながら私を見ています。

先ほど病院から帰って来ました、体重3.90キロ…あまり変化はありません。
先生は「順調ですね。」と言って頂きました。



11月21日(水)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ちょっと、面白顔

ひなちゃん、ちょっとおマヌケ顔 ^^
早朝のひなちゃん、深夜から鳴いたり、ドアノブに飛びついたり…叱っても叱っても止めてくれません「勘弁して~」
今日は寝る前に居間から出られないように工夫をしたいと思います。



11月20日(火)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

二種類の餌良く食べてくれます

ひなちゃん、「活性炭配合腎ケア」「腎サポート食事療法食」の二種類を良く食べてくれています。

近くの産直市で昼にミカンを購入、夕方実家からミカンが届きました…重なる時は重なるものですね…。
大好きだから直ぐに無くなるとは思います。



11月18日(日)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

似合ってます

ひなちゃんにピンブローチを付けてみました。
受診日でした、3.90㎏変化なし。よかったよかった^^
昨日父と姉と三人で母の所へ行って来ました。母に父がちょこちょこ腕を突き遊んで?いました。
父が尿が出なかったり、便が出なかったりと体調不良が続いたため、暫くぶりの面会、父は嬉しかったのでしょうね。
母に「帰る」と言うと「もう帰るの、今日は早いな」と残念そうでした。



11月14日(水)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

盗み食い?をするひなた

ひなちゃん、この籠の中に餌がバラけていてそれに頭を突っ込みムシャムシャ…。
盗み食い?をするほど食欲が出てきたのが嬉しいです。



11月12日(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

食欲有るみたい

ひなた家人が一日一緒にいて「ひなちゃん食欲有るじゃない。」と…昨日大根の葉っぱを食べた所為?!

仕事の前に実家へ行き掃除をする事に
掃除機を廊下、居間、座敷、寝室、廊下、トイレ前へ!!
ビックリ、トイレが大変な事に、便座やトイレの床が…漂白剤を水で薄めて全てに振りかけ手袋をし掃除30分後やっと綺麗になりました。
義姉は毎日この始末をしてくれているのかと思うと頭が下がります。
どうやって失敗したのか分からない…。



11月11日(日)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

猫ちゃん気持ち良いみたい

ひなちゃん、お腹をマッサージすると気持ち良いみたいです。この表情…気持良さそうでしょ ^^
家人と散歩に、有名な観光名所を目的地とし小一時間かかり到着。汗は足を止めてから次から次へ出ていて暫くハンカチで抑える事に。
汗って歩き終わってからどっと出る物なのですね…。
普段運動不足だからこんな出かたなのかな?



11月10日(土)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

寛ぎ過ぎ?!

ひなちゃん寛いでいます…可愛いでしょ ^^
本当は私に撫でてもらおうとしてゴロンとなろうとして毛布の窪みに落ちてこの格好になったのです。
昨日受診してきました、体重3.90㎏…先生は順調ですよ。と仰いました。
私はこの50g減ったのが気になったのですが、順調と言う事でちょっと安心。



11月9日(金)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

邪魔をしてしまいました

バケツを覗き込んでいる所です、写真を撮ったものだから、水を飲むのを止めてしまいました…ゴメン
バイクに空気を入れてもい、駐車場から押して出す時の軽い事、なんで今まで空気が抜けている事に気が使ったのかしら…タイヤにも悪いだろうに。
今日のお散歩は、しまむら、ユニクロ、スーパーと三件2時間余り



11月6日(火)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

じょうずな、ひなた

ひなちゃん、トイレの前で「にゃ~」行ってみると、今朝トイレを片付けるのを忘れていて、それを指摘!?したのか、片付けると早速トイレを使用…ひなたに使われている?!
ひなたは人使いが上手なようです ^^



11月4日(日)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

尻尾…細くなった?!

ひなちゃんの尻尾がちょっと貧弱に見えるのですが…身体がふっくらしている所為で細く見えるのかな…?
でも元気、餌も今朝は空っぽだったし、ウンチもしていたし絶好調には見えます。
母の所へ行って来ました、何故か誰かと誰かが殴り合いのケンカをしていると言い「恐ろしいなー」を何度も言っていました。???



11月2日(金)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

今日は受診日でした

体重3.95㎏でした…まずまずの体調です。
一週間間隔でこの体重維持はよっぽど良いんですね。
と、先生に言って頂きました。
きょうは近くのデパートの北海道展へ行って来ました。休日とは客数は劣るけど、沢山来ておられました。北海道展は大人気です。



10月31日(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

気温が下がって来ましたネ

朝寝室の前でひなちゃんが待機していました。ちょっと物音をたてると、すかさず「にゃ~」ドアを開けると、ひなちゃんの頭にゴツン…ゴメン!

ひなちゃん、朝、居ないなーと思ったら、二階の朝日が当たる所で日向ぼっこ…。



10月30日(火)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

草と格闘!?

ひなちゃん、草を引き抜こうと咥え頑張っていました。
最近薬を嫌がって抵抗するようになりました、前足でイヤイヤをするように私の手を押し退けようと無駄なあがきをします…本気のひなちゃんの抵抗でチョット痛い!!



10月29日(月)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの尻尾

ひなちゃん、折角の休日なのに早朝から「にゃ~にゃ~」としつこく鳴いて起こすのです…とっても迷惑!!
普段の日は起こさないのに???
宝くじ…今回も300円…今年いくら注ぎ込んだかなーついつい計算したくなりました。



10月28日(日)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

アイスが欲しいの?

アイスを食べようと冷凍庫を開けると、台所の前までやって来てオネダリ…当然与えはしませんけど…室温差で出来た霜や、蓋を裏返しそこに付いた霜等を、指で取り、ひなたの鼻先へ付けてやります。すると舌でぺロり…これで満足してくれます。
ビーズ教室へ行って来ましたが、拡大鏡を忘れ針に糸が…先生が助けてくれました。忘れないようにと、目につく所へ置いていたのに…はぁぁぁ



10月26日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ゴロンとしオネダリ

撫でてーとゴロン♪
 
仕事から帰ると最近は暗くなっています。暗い部屋でTVの音も無い部屋で待っているのが嫌なのか帰ってくると御覧の様にゴロンとなって甘えてきます。寂しかったのでしょうね♪



10月25日(木)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

受診日でした

今日受診してきました、絶好調☆
体重は4.0㎏で減少無し…先生は笑顔で「このまま一週間間隔で良いでしょう。」と言って下さいました。

今日は夜9時までの勤務の日でした。帰りに見た光景
若い女の子が素足で短いスカートをはいていた。寒そうに肩をすぼめながら、慣れていないらしいヒール姿でヨロヨロ…。



10月24日(水)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

全身を写してみました

ひなちゃん、痩せて見えるでしょうか…?
体重が減ってもお腹の弛みは同じに見えます。

朝起きると雨が降っていて、あぁぁ今日仕事なのに、と思っていたら出勤時には止んでいてラッキー!!
帰りは皆が車で出勤していたのでしょう、何時もより渋滞していて信号待ちも回数多く待たされました。



10月23日(火)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/97ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後